発足記念パーティ開催

2016年7月10日、グランドプリンスホテル新高輪  国際館パミール宴会場崑崙にて、発足記念パーティを開催いたしました。お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございます。

 

式典は、当法人理事 (パラオ マジェスティ  デベロップメントCEO)髙梨英通より開会の挨拶、代表理事 岡川紘士の基調講演、ご来賓の講演、また祝辞を頂き、総勢900名ほどのご来場者の皆さまと共に、当法人は華々しくそのスタートを切ることができました。

 

特にご来賓として、スターウッド ホテル&リゾート アジア太平洋地区開発担当上席副社長ラジット・スクマラン様(Mr. Rajit Sukumaran)にご祝辞ならびにアジア・パシフィックでのシェラトンブランドについて、また、株式会社久米設計中村嘉樹様よりシェラトンパラオリゾートのインテリアデザインについてご講演をいただき、パラオでのホテル開発に熱意をもって取り組んでいらっしゃる様子が伺えました。

当法人では、このホテルプロジェクトに対し、様々なかたちでサポートしていく予定です。

 

また、パラオ共和国より、公共基盤・商業・産業大臣チャールズ・オビアン氏をはじめ、10数名がパラオ共和国からご列席頂き、今まで以上の友好関係を築くことができました。
チャールズ大臣よりご祝辞を頂いた際は、当法人発足に際しお祝いの言葉を頂くと共に、今後活動するプロジェクトに関して、大きな期待をよせてくださいました。

 

二部のパーティは、マジシャンメイガス氏による素晴らしいショーにて幕を開け、歓談中には理事 石田祥司 による基調講演を行いました。また、スペシャルゲスト HEAVENESE  (ヘブニーズ)による感動のショー・スピーチでパーティに華を添えていただきました。

 

今回の式典を開催するにあたり、ご協力頂きましたご来賓の方々、協賛企業の方々、パフォーマーの皆さま、運営スタッフの皆さまへ改めて御礼申し上げます。
そして、ご来場いただいた900名近くの皆さまに感謝を申し上げ、当法人のプロジェクト、エコ・プレミアム・アイランドが現実となるよう、共に歩んでいけることを願っております。

 

※イベントの様子、お写真などは、改めてお知らせいたします。